【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

(^ー^* )こ〜ん♪

[4757]poppu


撮りましたか。。。???

あっぷロード失敗のやつは消しといてね。

しばらくやらないでいるとすっかり忘れているし

。。。 ← プチ地方。。。(爆)



HOME 2011年12月12日 (月) 00時09分


[4758]ぱんだ



何故か?UPされませんね(^^ゞ

トップページの見せていただきました!
やっぱ!流石ですね!

寒い日でしたよね
ちょうど窓の外に見えたのでカメラもって来ましたが、ちゃんとしていなかったのでぶれまくりでした!小さなデジカメの方では撮れました。もちろん星のように小さくですが(^^ゞ

だめですねぇ(>_<)反省です!

2011年12月12日 (月) 08時25分


[4759]poppu
(^ー^* )こ〜ん♪


('-'*)オヒサ♪

消そうと思いながら忘れていました。
すみませんでした。
いつもはヤフーフォトにupしてリンクを張っていた
のですがヤフーフォトがヤフーボックスとかなんかに
変更中なので今までと勝手が違うので慣れるまでしば
らくかかりそうです。

HOME 2011年12月12日 (月) 18時26分


[4761]ぱんだ



あれれ
そうなんですね(^^ゞ
自分は使ってないのでよく分からないのですが(^^ゞ

2011年12月13日 (火) 06時50分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板